« synchronized lying 2 同調する横たわり | トップページ | ふうちゃんに留守番を頼むと… »

Rhyme(らいむ)家の二女・ふうちゃん


 僕らの家族となってひと月が経とうとしています。人間でも、二女や末っ子というと世渡りがうまかったり、活発だったり、甘えっこだったりという傾向が見受けられるようですが、ふうちゃんも物や人の上を堂々と渡るのがうまく、家の中をダッシュで駆け廻るスピードが速く、活発で、お腹が減っては鳴き、遊んでほしければ鳴き、なんでもなさそうな時でもよく鳴く、我が家の二女・末っ子として元気に暮らしています。
「ふうちゃん、同じお願いを今またしておきます。元気なふうちゃんの姿を見ることができるのはとてもうれしく、楽しいのですが、お姉ちゃんのアビーを本気モードで追いかけて、困らせないでください。アビーは足を痛めていることだし、大人のレディとしての立ち居振る舞いで過ごしていたいらしいから。もうちょっと優しいアプローチで誘ってみたら、仲良くじゃれあったり、体を寄せ合って眠ったりすることができるかもしれないよ、わかってくれる?ふうちゃん。これからも元気でね、あまりお転婆して怪我しないでよ、可愛いふうちゃん」

|

« synchronized lying 2 同調する横たわり | トップページ | ふうちゃんに留守番を頼むと… »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/45253980

この記事へのトラックバック一覧です: Rhyme(らいむ)家の二女・ふうちゃん:

« synchronized lying 2 同調する横たわり | トップページ | ふうちゃんに留守番を頼むと… »