« マカロン・コミュニケーション | トップページ | 今日も雨だニャ! »

アビーがお姉ちゃんになる日

 ふと思い立って、みいさんの『ふくろうの三十一文字』に張られている里親募集のブログパーツからアクセスして、いろいろと拝見している中で、ビビビッ!と来た猫ちゃんについて申し込んで10日間ほど経ち、面会することに決まりました。お試しから本契約、そして新しい家族となるにはしばらく時間がかかりそうですが、第一歩を踏み出すことになりました。大事な鍵を握っているのはアビー、アビーの器量次第。さて、いかなることに…。

「それはちがうニャ、まずはあなたたちが試されるのニャ」
……だ、そうです。
ニョ!

ニョ! どきどき、どきどき!

|

« マカロン・コミュニケーション | トップページ | 今日も雨だニャ! »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

なんかうれしいですね~cat
アビーちゃん、お姉ちゃんになるかもしれないのね。わたしもドキドキnote

投稿: みい | 2009年5月 8日 (金) 22時02分

おはようございます。
人間の僕らにはふうちゃんはOKを出してくれたようなので、あとはアビーのきもちです。1ヶ月で軟化しないようであれば、断念することにもなりかねません。ふうちゃんはどこに行っても大丈夫そうな猫ですが、もうどこにも行かせたくないほど穏やかでかわいい子です。しばらくはふたりを見守っていきたいと思います。

投稿: Rhyme(らいむ) | 2009年5月11日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/44931889

この記事へのトラックバック一覧です: アビーがお姉ちゃんになる日:

« マカロン・コミュニケーション | トップページ | 今日も雨だニャ! »