« 昨日のあったかさじゃないな! | トップページ | 猫じゃらしのような本に飛びついた »

モノ好きな僕の“散財の予感”

 熟慮の末、下記の ◎ 印で散財しました。△印は今回、見送りました。

**********************************************

 クレジットカードのポイントでプレゼントがいただける応募期間を月末に控え、次の2点を候補に挙げ、どんなものかと検索していたら、AssistOnというショップに出くわしてしまいました。
touch of ginger "shoehorn"
ペンタゴシステム
 そしたら、このサイトを1日中、見入ってしまうことに。次から次に面白く、欲しくなっていく素敵なものばかりに出会いました。おそらく買うだろうな、というものを含め、目に留まった者をご覧いただきたいと思います。はたして僕はこの中でいくつ手に入れるためにクリックすることになるだろう…。
tea-pot-bottle with strainer
dapipa "botter"\2,730
BUILT NY "20-ounce Tote"\1,260
pecon!
PATENT "BALL POURER"
YMSK "Calendar = 5weeks × 2"
rethink "Lim Wallet"
BagBoy
NAVA "Ark-Line One small"
±0 うわばきバッグ
BUILT NY "DUFFEL"
dapipa "totto"
dapipa "mamma"
Eater-mobile
naef "naef-spiel"\15,540+\8,820
CAO maru
HUMAN BLOCKS\9,450

|

« 昨日のあったかさじゃないな! | トップページ | 猫じゃらしのような本に飛びついた »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

らいむさん、TBありがとうございます。このサイト面白いですね~私は個人的にこのお財布が気に入れました。女性向けのお財布って本当に使いずらい、しかもたっぷり大容量を売りにされること多くて…あと斜めがけバッグですね、ひょいと持ち歩けそうな感じです。これは散財しそうな予感bell

投稿: MIMI | 2009年3月10日 (火) 23時49分

MIMIさん、こんばんは!
僕としてはかなり心躍るサイトでした。見るものすべて優れモノに見えてしまうのです。ああでもない、こうでもないとのべ7時間くらい見ていました。ちょっと?なところを問い合わせたところ、間違い表示だったと返事が来ました。じっくり品定めして注文しようと思っています。

投稿: Rhyme(らいむ) | 2009年3月11日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/44285835

この記事へのトラックバック一覧です: モノ好きな僕の“散財の予感”:

« 昨日のあったかさじゃないな! | トップページ | 猫じゃらしのような本に飛びついた »