« ERニュース:「お似合いですよ」に笑顔 | トップページ | ERニュース:君が好きなのは、おらのソーマ »

ERニュース:会員カードはいずこに?

 「普段は猫として暮らしている私、
アビー・ノックハート(Abbey Knock Heart)がお伝えします。

News081125

気付きました。会社のロッカーか!?、前日に着ていたシャツのポケットか!? うぅむ…帰りに会社に寄って、なく、帰宅後、シャツを探ったら出てきました。保管はきちんと!」

|

« ERニュース:「お似合いですよ」に笑顔 | トップページ | ERニュース:君が好きなのは、おらのソーマ »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/43330724

この記事へのトラックバック一覧です: ERニュース:会員カードはいずこに?:

« ERニュース:「お似合いですよ」に笑顔 | トップページ | ERニュース:君が好きなのは、おらのソーマ »