« ERニュース:残業で、ヨガをドタキャン! | トップページ | ERニュース:会員カードはいずこに? »

ERニュース:「お似合いですよ」に笑顔

 「普段は猫として暮らしている私、
アビー・ノックハート(Abbey Knock Heart)がお伝えします。

News081124

 仕上がり品を受け取り、帰ろうとした時、スタッフの方から『素敵なセーターですね…よくお似合いですよ』と褒められました。らいむ氏は笑顔でお礼を言いました」

|

« ERニュース:残業で、ヨガをドタキャン! | トップページ | ERニュース:会員カードはいずこに? »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/43330696

この記事へのトラックバック一覧です: ERニュース:「お似合いですよ」に笑顔:

« ERニュース:残業で、ヨガをドタキャン! | トップページ | ERニュース:会員カードはいずこに? »