« 小さな幸せ:2008/08/14 | トップページ | chocolatre at el corazon »

小さな幸せ:2008/08/15

 昨日、妻と話した。ジャズのライブに行こうって言ってて、まだ行ってないね。クラッシックもね、と。その夜、僕は以前から気になっていたレストランのことを思い出した。店の名前を忘れていたので、必死に検索して見つけた。開いてみたら、今日15日にライブが開催されると知る。ダメもとで、メールで予約する。3日以内にお返事します、とのこと。前夜に翌日の予約を入れて取れるわけはないなと思っていたら、レストランから返事が来ていた。「お席をご用意して、お待ちしております」と。やったぁ! ジャズでも、クラシックでもない、多ジャンル無ジャンルの音楽のようだけど、ライブを聴きながら、妻と食事ができる。そんな小さな幸せが叶った。

|

« 小さな幸せ:2008/08/14 | トップページ | chocolatre at el corazon »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/42174898

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ:2008/08/15:

« 小さな幸せ:2008/08/14 | トップページ | chocolatre at el corazon »