« COEDOでござる | トップページ | やっぱ夏はここだニャ! »

♪2人4つの瞳♪に留まったもの

 深夜、ふと目が覚めて、テレビをつけて映し出された映像、ショップジャパン。宣伝されていたのは、レッグマジック。最後までしげしげと見入ってしまった。翌日にはネットで購入。その3~4日後には納品された。早速開けてみて、やってみる。なかなかのものである。1分間がきつい。体験者が感じていた通りのことを自分も感じた。燃えよ!太腿のインナーマッスル。引き締まれ!腹筋。
 次なる映像はコアリズム。クワバタオハラのクワバタさんが腰を振り振り、ウエストを20センチもサイズダウンさせたエクササイズ。このことを妻に知らせると、翌日ネットでチェックし、即、申し込んだという。恐れを知らぬB型。早速やってみたらしい。かなりきついらしい。ということは、効くということだろう。ただし、続けてやれば、だが。
 ♪知らぬ間に、魅入られて、胸騒ぎ、ネットでクリックしたよ、ショップジャパン♪

|

« COEDOでござる | トップページ | やっぱ夏はここだニャ! »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/41912970

この記事へのトラックバック一覧です: ♪2人4つの瞳♪に留まったもの:

« COEDOでござる | トップページ | やっぱ夏はここだニャ! »