« 穏やかな一日 | トップページ | 猫は東へ西へ。私も行こう、てくてくと。 »

ホグレテル

 ホグレルに本格的に通い始めて1ヶ月。ホグレテイルと実感できる点は、
1.疲れにくくなった。
2.早い時間に眠るようになった。
3.前屈で床に指が届くようになった。
4.体重が2キロ減った。 ※ホグレルだけの成果ではありませんが…。

 これから期待する点は、
5.全身の柔軟性がもっと高まること。
6.コレステロールと中性脂肪の数値が下がること。
7.冷え性が改善されること。
8.お腹の贅肉が少なくなること。

|

« 穏やかな一日 | トップページ | 猫は東へ西へ。私も行こう、てくてくと。 »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/41047782

この記事へのトラックバック一覧です: ホグレテル:

« 穏やかな一日 | トップページ | 猫は東へ西へ。私も行こう、てくてくと。 »