« ヨギーなアビー | トップページ | ホグレテル »

穏やかな一日

 今日(4月28日)は天気も穏やかで何よりな日だったことに加え、ここ数年なかったと思えるほど気持ちの面でも一日を通して穏やかに心地よく過ごすことができた。イライラすることがなく、穏やかで、不安や不満も涌いてくることなく、胸の辺りに意識が行くことが多く、陽気も心もほんわか状態が終始続いていたように思える。ハートのチャクラが開いていたということだろうか。でもハートだけが開くということは考えにくいので、きっとバイオリズムが良かったということだと思う。あぁ、それにしても穏やかな、いい一日だった。とてもうれしい。

|

« ヨギーなアビー | トップページ | ホグレテル »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/41024898

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな一日:

« ヨギーなアビー | トップページ | ホグレテル »