« 僕の悪い癖 | トップページ | ヨギーなアビー »

眠れる森のらいむ

Nemulog
 31日のお昼にコーヒーを飲んだ僕が今晩、人生の正午に飲むコーヒーに立ち寄ってみたところ、早起き生活なるブログ・パーツがあることを遅ればせながら気づいた。僕も早起きして、瞑想したいのは山々だけれど、僕には睡眠時間のほうが大切なので《ねむログ》に登録することにした。この時点でもう日が変わって2月1日になっている。これからお風呂に入って、眠ることにしよう。睡眠時間が大切と言っておきながら、二晩続けて夜更かししている。新たな、僕の悪い癖になるだろうか!? 多分ならない。やっぱり僕は眠っていたい。

|

« 僕の悪い癖 | トップページ | ヨギーなアビー »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ボクの早起き計画、さっぱりです。一旦リズムを崩すと回復まで時間がかかります。
<ねむログ>ってのもあるんですね・・・。そして、「その記事書きながら、夜更ししてる」というのを読んで、その状況が思い浮かんでしまって、とてもおもしろかったです。

投稿: damesala | 2008年2月 2日 (土) 08時47分

コメント、ありがとうございます。
眠るのって本当に簡単! でも起きるのって大変!
まるで人生のよう。生きるのって大変! でも楽しい!
また、お邪魔します。

投稿: Rhyme(らいむ) | 2008年2月 3日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/17914300

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れる森のらいむ:

« 僕の悪い癖 | トップページ | ヨギーなアビー »