« 大人買い:ヨガ・バッグ | トップページ | ヨギーなアビー »

大人買い:パシュミナ・ストール1

Indream3
 このおしゃれなマルチカラーのパシュミナ・ストール。一目惚れ! 派手かな!?と思っていましたが、画像で見るよりはシックで手に入れることができて、うれしく思っています。日頃、風呂敷だの手ぬぐいだの、布製のものでお気に入りを見つけると買うことが多い僕。いろんなパシュミナの色柄を見ていると、身につける機会は限られているとはいえ、集めてもっているだけで幸せになりそう。

|

« 大人買い:ヨガ・バッグ | トップページ | ヨギーなアビー »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

しょえー!らいむさんって、おしゃれなんですね〜
男性がパシュミナを自分のために買われるなんてびっくりしました。
この素敵なパシュミナ、シックな色合いですね、きっといろんなものと相性がいいと思いますよ。
すみません、再度、しょえーーーーー!!

投稿: ベルリン | 2008年2月 8日 (金) 02時00分

こんばんは!ベルリンさん。
いえいえー! けっしておしゃれではありません。着る服は似たり寄ったりで限られています。
「男性もマフラーだけの時代は終わり」というようなうたい文句に踊らされただけです。それになんでチベット仏具を販売しているサイトにパシュミナもあったのか!? でもまぁ昔から女性はいろいろおしゃれを楽しめてうらやましいなと思うところはありました。時々見聞きしますが、生まれ変わるとしたらどっち?っていうの、僕は間違いなく女性と答えますね。
ひえーーーーーー!!

投稿: Rhyme(らいむ) | 2008年2月 8日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/17949466

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:パシュミナ・ストール1:

« 大人買い:ヨガ・バッグ | トップページ | ヨギーなアビー »