« なに!?茶トラ・パワーって | トップページ | チャクラを開く狙い »

ようやくおめでとう

明けましておめでとうございます。
1月3日を目前にようやくお正月を迎えられたような気がしています。大晦日から3日間、仕事していました。サービス業の宿命です。つかの間の休日も予定があり、ゆっくりできませんが、それはそれで楽しめばいいんだと思います。
波のある我が道(ブログ)ですが、お時間のあるときはお立ち寄りくださいませ。

|

« なに!?茶トラ・パワーって | トップページ | チャクラを開く狙い »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
お正月もお仕事ご苦労様でした。
アビ−ちゃんもらいむさんも奥様も風邪などひかれませんように!
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ベルリン | 2008年1月 2日 (水) 22時58分

おめでとうございます!今年もどうぞよろしく!

 お仕事お疲れ様でした。
今年もかわいいアビーちゃんに会いにきます^^。
良い年になるといいですね。

投稿: みい | 2008年1月 2日 (水) 23時32分

ライムさん、明けましておめでとうございます。

お仕事だったのですね。
サービス業は大変。私も昔昔はサービス業でお正月もクリスマスもなかったです。むしろその頃が一番忙しいですから、休みにくいですものね。

忙しい中、いつもたくさんのご本を読んでいらっしゃるので、感心してしまいます。私も見習いたいです。いつも積読なもので・・。また色々なご本も紹介してください。楽しみにしております。
本年も宜しくお願い申し上げます。

投稿: pixydust | 2008年1月 3日 (木) 15時38分

あけましておめでとうございます。
普通に新年のあいさつを書いたりして、とても不思議な感じがします。
そして、いつもコメントありがとうございます。

投稿: damesala | 2008年1月 3日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/17558230

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくおめでとう:

« なに!?茶トラ・パワーって | トップページ | チャクラを開く狙い »