« オーシャッポ6 | トップページ

2007年12月29日 (土)

アイデンティティ・コード

Idcircleg
アイデンティティ・サークル
1.WHO AM I?
   私は誰なのだろう?
2.WHAT MAKES ME SPECIAL?
   私だけが持っている特別なものとは何だろう?
3.IS THERE A PATTERN TO MY LIFE?
   私の人生で繰り返されてきたパターンは何だろう?
4.WHERE AM I GOING?
   私はどこへ向かっているのだろう?
5.WHAT IS MY GIFT?
   私にはどんな能力が備わっているのだろう?
6.WHO CAN I TRUST?
   私が信頼できるのは誰だろう?
7.WHAT IS MY MESSAGE?
   私のメッセージとは何なのだろう?
8.WILL MY LIFE BE RICH?
   私の人生はどうすれば豊かになるのだろう?
Idcode_1

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13966903

この記事へのトラックバック一覧です: アイデンティティ・コード:

コメント

コメントを書く