« 映画【アフターウェディング】 | トップページ | 本『カメのきた道』 »

ほぼ・この1週間

 ほぼ1週間前の朝、起きたときに喉が渇ききった感じで痛みを感じ、次第に咳が出始め、喉のいがらっぽさは続き、鼻にも影響が出て、風邪の症状が続いていました。ゴリラ体質の弱点、喉がやられました。幸い、発熱には至りませんでした。勤務も早い時間帯が多く、起きるのがつらく、帰宅して食事をして、睡魔に襲われて、早々と眠るという1週間を過ごしていました。まだ本調子ではありませんが、少し楽になってよかった。あさっての休みが待ち遠しい。

|

« 映画【アフターウェディング】 | トップページ | 本『カメのきた道』 »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?急に寒くなってしまいましたものね。お気をつけ下さい!そして風邪がよくなられたら、インフルエンザの予防接種をうけましょう。
2匹の猫のコメント、絶妙でした。アビ−ちゃんお上手♪

投稿: ベルリン | 2007年11月21日 (水) 23時36分

こんばんは。
風邪のほうはようやく抜けたようですが、元々、鼻が弱いので、寒さでぐずぐずしています。久しぶりに引いた風邪は軽かったけれど、少し長引きました。ベルリンさんもお気をつけあそばせ。

 お褒めにあずかったこと、アビーに申し伝えます。ありがとうございました。

投稿: Rhyme(らいむ) | 2007年11月22日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/17117396

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ・この1週間:

« 映画【アフターウェディング】 | トップページ | 本『カメのきた道』 »