« 映画【ミス・ポター】 | トップページ | 芸術の秋 »

NEAL'S YARD REMEDIES

 映画【ミス・ポター】を観終わってから、アロマの石鹸を買いに伊勢丹に寄りました。アロマテラピー・アソシエイツの薫り高い石鹸を使い終わってしまったので、確か伊勢丹にショップがあったのではないかと思って行ってみましたが、見つけられませんでした。伊勢丹の通販で出ていたので手っきりお店もあるかと思っていたのですが…。諦めて紀伊国屋書店に寄って、帰ろうとしたら、REMEDIESの文字が目に飛び込んできました。店の名前は「NEAL'S YARD REMEDIES」。店内を見ると、アロマやレメディが陳列してありました。(ここならありそう)と入ってみるとそれっぽいのがあったので、買ってきました。カレンデュラソープラベンダー&ティートリーソープ。しっとり仕上がるのと、きれいに仕上がるのと両方。1個1,050円。普通の石鹸なら10個くらい買えそうなお値段。でも洗っているときに立ち上がってくる香りがとても気持ちがいいので、たまには贅沢してもいいでしょう。今回買った物がなくなったら、銀座にもお店があるのでそちらで買い求めることにします。まだ封を開けていないけれど、使うのが楽しみ。

|

« 映画【ミス・ポター】 | トップページ | 芸術の秋 »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/17180311

この記事へのトラックバック一覧です: NEAL'S YARD REMEDIES:

« 映画【ミス・ポター】 | トップページ | 芸術の秋 »