« ほぼ11月3日(2007年) | トップページ | 錦秋の季節となり、映画… »

今日、うれしかったこと

2007/11/03
 LaLa TVのキャンペーンソングで使われている曲がBette Midlerの♪from a distance♪であることがわかり、しかも着うたフルであったのでダウンロードしたこと。

2007/11/01 昨日、うれしかったこと!
 宿直の日にしては珍しくよく眠れたこと

2007/11/02*18:25
 届いた生協の品々の中に大好きな紅玉が入っていたこと! このあいだの4つは結局全部僕が食べてしまったなぁ。早く食べないとまたなくなっちゃうよ!

 業務システム上の懸案だったことがなんとか前進しそうだということがわかったこと

2007/10/31*20:11
 今夜7時に帰宅したとき、ご飯が炊き上がるようにセットされていたこと。妻に感謝、ありがとう。

|

« ほぼ11月3日(2007年) | トップページ | 錦秋の季節となり、映画… »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/16952327

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、うれしかったこと:

« ほぼ11月3日(2007年) | トップページ | 錦秋の季節となり、映画… »