« 干支に猫がない理由 | トップページ | セコンド・ライフ »

小岩井無添加野菜

Mutenka

 よく行く近所のスーパーで見かけなかったドリンクがあったので、近づいていった。パッケージがとても目立って見えたのです。地はにんじん色で、そこに野菜の絵が描かれ、無添加野菜のラベルが記されていました。見るからにおいしそうなパッケージでした。迷うことなく買って帰り、実際に飲んでみるとおいしい。これまでいくつかの野菜飲料を飲んでいますが、オレンジやりんごで野菜の風味を少なくしよう、消そうとしていたものと違って、この小岩井無添加野菜はそれらと違って野菜の匂い、風味、味わいがよりたくさん残っている感じで、とてもヘルシーな印象を与えてくれました。これだったら、特売していなくてもいつも買って、飲み続けたいと思いをもちました。おいしい! あと少ししか残っていないからまた買いに出かけよう。ずっと店頭で取り扱ってくれればいいなぁ。

|

« 干支に猫がない理由 | トップページ | セコンド・ライフ »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/16814976

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井無添加野菜:

« 干支に猫がない理由 | トップページ | セコンド・ライフ »