« 笑・脳内ドックに行ってきました | トップページ | 人生ゲーム »

巡礼の旅

 パソコン敬遠病がなかなか治りません。せっかく新しく買ったパソコンだというのに…。

 前回にアップが9月23日なのでかなりご無沙汰しています。とりたてて書くことがないので、お気に入りブログに巡礼の旅に出ることにしました。

 pixydustさんの写真は好きです。10月2日のミミちゃんのカーテン越しの写真はグッドです。
 みいさんのところを訪ねていくといつもホッとします。この2週間、訪ねていっていなかったなんて、なんて無味乾燥の日々を送っていたのでしょう。
 メグロウさんちのナナちゃんは相変わらず目ぢからがすごいです。ナナちゃんの思いを代弁するメグロウさんのコメントにはいつもニヤッ (=^・^=) と笑みがこぼれます。

|

« 笑・脳内ドックに行ってきました | トップページ | 人生ゲーム »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ブログご訪問ありがとうございます。
私も毎日こちらへ伺っておりますが、お互いに(^^;なかなか
更新できなくて、お気持ちよくわかります。
まぁ、気長にお付き合いくださいませ。(^^)
またRhymeさんの記事も楽しみにしております♪

投稿: pixydust | 2007年10月 7日 (日) 00時41分

 こんばんは。
少し間が空いて、皆さんのところに行くと、
「やぁ、ひさしぶり!」
って、旧友に出会う感じがしていいです。
「今、何してるんだよ? 元気にしてたか?」
なんて、ね。
今後とも時間をつくって伺います。

投稿: Rhyme(らいむ) | 2007年10月 7日 (日) 21時35分

私のブログでほっとしてくださるなんて、ありがとうございます^^
しばらく、更新されてなかったので、どうしたのかな?と思っていました。
毎日、「本日の格言」は、読ませていただいてます。

こんな会話が出来るブログっていいですねえ。
わたしも、がんばって更新します^^

投稿: みい | 2007年10月 8日 (月) 09時52分

こんばんは、みいさん。
ここ2ヶ月は仕事上でパソコンとにらめっこ。家でももういいやってかんじだったんです。
僕の場合、つい言葉が荒くなって、表現に偏りが出てしまいますが、みいさんのは写真、絵はもちろん、言葉がいっつもやさしい。見ていて、読んでいてホッとするんです。ホッとしすぎて、コメントを打つ手がとまってしまうんです。これからも拝見します。

投稿: Rhyme(らいむ) | 2007年10月 9日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/16679309

この記事へのトラックバック一覧です: 巡礼の旅:

« 笑・脳内ドックに行ってきました | トップページ | 人生ゲーム »