« 本『ER襲撃』 | トップページ | 巡礼の旅 »

笑・脳内ドックに行ってきました

Rhyme_nou
 このあいだ【うたばん】で見た『脳内メーカー』で遊んでみました。
当ブログでの名前でやってみました。結果を自己分析してみます。

 スウィーツを食べたいけれど、普段はそのような機会をつくっていないので、せめてお気に入りのリンク先でのスウィーツを目で楽しんでいます。

 ブログで自己表現しているからには多少なりとも目に留まりたい、読んでほしいという欲が渦巻いています。

 それはネット上での友(ネッ友)を探していることにつながっているのかもしれません。

 そして、遊び上手ではない僕はブログを通して遊び、気分転換を図っているのかもしれません。そのブログも最近は遊んで(サボって)いることが多くなってしまっています。仕事上で、ここ1ヶ月はパソコンとにらめっこしていることが多いので、家ではあまりやりたくないという気持ちの表れかもしれません。もっと違う遊びをしたい、と思っても、遊びべたな僕は本屋に行くか、アビーの昼寝に付き合っているか、どちらかです。

 パソコンといえば、これまで使っていたディスプレイが怪しくなってきたので、98から思い切ってヴィスタにジャンプアップし、ブログにも復活の兆しを徐々にアップしているところです。

 ですが、当面、98時代のデータをヴィスタに移すのに時間をとられています。パソコン通しをケーブルでつないで、移せばいいやと思っていたら、ケーブルすらつなげられる物理的環境ではないことが発覚し、【ファイルバンク】を通して、データ移行中です。

 98のデータを移し終わったら、【クノーピクス】を試してみようかと思っています。

|

« 本『ER襲撃』 | トップページ | 巡礼の旅 »

『んなか』日々暮らし随書言想」カテゴリの記事

コメント

ものすごくショックな結果になりました。
これが私?と思うと、ますます、考えさせられました。しょぼん・・・

投稿: ベルリン | 2007年9月27日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17790/16548110

この記事へのトラックバック一覧です: 笑・脳内ドックに行ってきました:

« 本『ER襲撃』 | トップページ | 巡礼の旅 »